ぷよっちの自己紹介

ゆっくりしていってね!

プロフィール

こんにちは、ぷよっちです。

ツイプロが開けないので、こちらに新たにプロフィールを書かせていただきます。

 

基本的なプロフィール

【性別】女

【生年月日】20000711

【住所】関東在住

【性格】自分でわかる範囲でいきます。

周りにあわせることの方が多いかも。たまに自分の意見言う感じ。仲良い人は別。

飽き性。ハマるものはハマる。

話聞いてないときは大体ながら作業してます。すみません。

ポジティブ思考とネガティブ思考の差が激しいかもしれない。基本的にはポジティブ思考で行きます。

話すことは好きですが慣れるまでが長い。

 

上記の詳細

【趣味】主なもの。

お絵かき(デジタル・アナログ)。

小説観賞&書くこと。

ぷよぷよテトリスの動画見ること(基本的にニコニコ動画)。 等。

 

【好きなもの】ジャンル不特定。

カゲプロ・暗殺教室ぷよぷよ 等。

全話見たアニメは、メカクシティアクターズ暗殺教室涼宮ハルヒの憂鬱スクールデイズ

カゲプロでは黒コノハ、暗殺教室では赤羽業、ぷよぷよではシグが好きです。

 

やっているもの

SNS】LINE・SkypeTwitter

【ゲーム】DQⅩ・ぷよぷよ20th(3DS)・ぷよぷよテトリス(3DS)・minecraftテトリスオンライン 等

 

上記の詳しい説明

DQⅩ】キャラ名 ・ぷよっち・

主に一人でコロシアムにこもっています。誘われれば行ける職で行きます。

コロシアムに行っているときは、チャットが来ても返事しないか返信が遅れます。ご了承ください。

他、カードやすごろく等、行けるものは誘われれば行きます。

金欠等で装備がゴミです。ご了承ください。

自分から声をかけるのが苦手ですが克服しようと特訓中です。すみません。

基本的なマナーは理解しているつもりですが、ご迷惑をおかけすることがあります。

フレ申請は前もって言ってくれればOKです。IDはDMなどで。

 

ぷよぷよ】詳しく覚えてませんが小学校中学年くらいにハマりました。

GTRか鍵積みか階段くらいしか組めません。たまに不定形も。

只今中盤戦(潰し、凝視等)の練習中です。

レベル的にはおそらく初心者と中級者の間です(中盤戦を習得=中級者というイメージなので)。

 

テトリス(テトリスオンライン)】DS版のテトリス買ったのはぷよテト3DSが発売される2週間くらい。

今は40LINEで1分切りを目指してひたすら特訓中です。

最速は1分29秒くらいだったはず。

対戦では 開幕DT砲→Tspin&テトリス&REN か 開幕テトリステトリス&REN(Tspin) のどちらか(この二つしか無理)。

テトリスオンラインのIDは、知りたい方はDMへ。

 

ぷよぷよテトリス】発売されて一か月以内には買った(と思う)。

上記二つとほぼ同じ。

 

minecraft】中学入ってから始めた。

PCのスペックの関係上、基本的にクリエイティブでスーパーフラットに建築してます。好きなテクスチャはハルシオンデイズ。

マルチは、サーバー建てられないので入る方なら。